ベンチャーなのは企業か人か。

いつになったら本気出すの?みたいなことを記録。

蓋を全部開けよう

とにかく今はわからないことに対して

蓋をしすぎてる。

 

腐ってない?って言われてから

ようやく開けるしかできない。

 

私の人生誰にも邪魔されたくない

というよりはなから邪魔なんてされてない。

脅威にすらなっていないのだから。

 

もっとわくわくする。

もっと◎◎な。

すきこそものの上手慣れ。

 

こんなに怖かったっけ?

新しいことに挑戦することって。

 

 

今より悪くなること以上に

今より良くなることに臆病になるな。

 

比較なんて意味がない。

向き合うのは自分。

 

信じろ、

絶対できる。

 

 

ここ数年、ずっと気になる。

会いたい人に会えていない気がする。

 

お前のやりたいことはなんだ?

 

 

 

いいオンナはどんなスキルがある?