ベンチャーなのは企業か人か。

いつになったら本気出すの?みたいなことを記録。

素敵なひと 懐かしいひと 時々 ないものねだり

片想いだった人と会った。

想像以上にイキイキしてた。

人生は無い物ねだりだ。

一言も話せなかった人と

あんなに楽しく話せると思わなかった。

お酒っていいなと初めて思ったよ。

コンプレックスに向き合って

少しずつ改善に向けた行為を続けたからかな。

目を見て話せるまできたよ。

昔から可愛く笑うのが

魅力的な人!

笑顔が印象残る人は素敵だ。

思い出がちょっとカタチを変えた瞬間だったな。

私、本当はメークさんになりたかった。

セクシーで男前な生き方をしたい。

問うのはやめよう。

流れでまた会える機会を楽しみにしよう*

人生は

ないものねだりだ。